【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
またイベント・・・
ううむ・・・ TSゎ何かとイベント好きだね!!!

でも・・・発掘率や合成率もうちっと上げてちょーだい!!><

という訳で、今日も(昨日だね)TSにINしてました・w・
モンクエゎ楽だった・・・うん
堀がやっぱ好かないねぇvvvv
勘弁してください^^

TSまた復帰もいいかなぁっと考え中☆
ROもINしてないしね・・・ノω`*
MHF・・・ぁ、昨日INしていや・・・猟団維持させとかなきゃ(元団長がんばります)



仕事は順調(?)だったよー!
細かいものばかりだから目が充血していたのは内緒v
あと、屋根かな・・・カラスがいっぱいいたらすぃー!!!(←しー
カツツンカツツンってうるさかったなぁ><
【2008/10/15 00:38】 TS(トリックスター | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
(ノД`。)NO!!!
七色の貝殻が集まりません!!!←始めるのが遅い人


結果・・・


集まりました!!!


(*`-ω-)終わりよければすべて良し☆


・・・まぁ、まだ集まってないのがあと1種類・・・仕事行く前に掘ってクエ終わらせようorz

J鯖で可愛い獅子さんから貰ったアイテム・・・いつかお礼しないとね!
獅子絵でお礼しようッ!ぉk決まりだ(ぇ

といかこんな時間まで私何やってるんだ!!!
あぁぁぁぁっぁあああああ;;;絶対仕事中寝ちゃいそうorz
出荷が、出荷がぁぁぁぁぁ(ズドーン
ま・・・まぁ、良しとしとく!!!

Sound Horizonの『Ark』聴いて寝るよZz Zz

(*ノω`*)ファンじゃないけど・・・貰って聴いたら気に入ってしまったv
カラオケでまた歌いたい~けど声でねぇぇぇぇww
ちゅーか高すぎなんじゃ!!!

という訳で(どんな訳?と突っ込まないよーに!)寝んねします☆
おやすーみですよーーーーー    ======☆(((((((((・ω・。)ノバイバイ
【2008/10/14 01:47】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだ暑いですねぇ
昨日やっとF鯖のあずき掘り終わりました(1キャラ分

後々やろうとするとこれだね☆(出なさすぎv

重量持てない課金できない



orz



な、泣いてなんかないやい!(p_q。)

あとはJ鯖のあずき掘り・・・&スキル取り(前回イベント参加してないのでやらなくてもいいんだけど


先日、最後に所属していたG面に久しぶりに会いました
なんか、かっこよくなってました(タヌヌいいよタヌヌ
緑と黒の魅力的なタヌヌが・・・タヌヌが!!!(ダマレ
わざわざコーレルにまで足を運んでいただきとても嬉しい再開でした(*ノωノ)

まだまだ逢いたい方は沢山居ます
でも、何人かはもう逢えないのだろうと思います
一番逢いたいのは、TSで恋人になってくれた可愛らしいドラゴンさんですかね・・・
元気でやってるかなぁ(´ω`。)


さて、昨日ですが

家の前の側溝に

小さなちいさな・・・


マムシが出没しました(ほし/ぁ


Σ(Д゜;   ってマムシ!!?
【2008/09/07 13:33】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりでございます☆


壁ω=)こっそり見つかっちゃったよ!!

必死こいて鍵も無事見つかったさぁ(ノω・、)グシグシ

さぁ、久しぶりの更新&TS


まぁ、TSはF鯖にてチョロチョロ活動してるんだけどね・・・(*「・ω・)「 フシャー

色々なオンライン掛け持ちで・・・課金できないものばかり・・・orz

RO(ラグナロクオンライン) Lv83の微妙ME(マグヌスエクソシズム)プリ休止中
MHF(モンスターハンターフロンティア) 団長を猟団の方に押し付け(ぁ)現在課金しようか考え中
PW(パーフェクトワールド) これまた放置
ECO(エミル・クロニクル・オンライン) これは姉の友達がいらっしゃるので最近遊びに行ってます
MHP2G(モンスターハンターポータブル セカンドジー) これはオンラインじゃなくソロで・・・(姉としかやってないさ)


うん、こんなところだ!!
そして0時過ぎちゃったよ!!!orz

今日のところは更新ということで・・・
また書き込んでいくよ>


ヾ(*'ω'*)ノ" こんなサイトですが遊びに来てくれた方!感謝です





最近彼氏との距離が遠いような・・・複雑だわ   orz



壁    ・、λ  ケリッ


壁  λ,,,,,,, トコトコ
【2008/09/03 00:12】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐ成人式

新年明けましておめでとうございます


去年は色々ありましたが、今年は良い年になることを心から祈ってます


 


離陀さん新しいギルドに入ったけれども、


皆さんレベル上がるのはえぇぇぇぇ(お前が遅いだけだ


(o;ω;o)ウゥ・・・ いいんだ、気ままにやれば


とりあえず150歳にはなったからいいの!


ただやる気が起きないだけ(コラ


(゜‐゜)はぁ・・・


お仕事も頑張って、レベル上げも頑張って


ビーストのクエ終わらせないとなぁ・・・


記録更新に挑戦しようかなぁ(30匹は行きたい/22匹が限界


TSの画像もいっぱい張りたいし、ラブラブしてるところとか(ぁ


明日から色々頑張ろう


あぁ、明日は飲み会だから無理か・・・


今週中には155歳になれるよう頑張ります(。・ω・)ゞデシ!


それじゃぁヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

【2007/01/04 23:50】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
