【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
りだ丸日記17

 


明日からちょっとだけど夏休み♪


 


 


だから明日はネイルアートに励みます!#(*´∀`人)#ゥフフ


 


 


でもね、


 


 


マニキュアとかあんま持ってないから


 


 


お金かかるけど買ってくる(。・ω・。)


 


 


夏に合わせて薄い水色かなぁ・・・


 


 


絵柄等は本見てお勉強(*´人`*)ェッヘン


 


 


そして明日の夜は花火だww


 

【2006/08/10 22:20】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
りだ丸日記16

今日はね、りだまるを動かしてたの

で、某獅子さんにお手伝いしてもらって
TM30まであげました(*ノωノ)ァヒャ

何度も死んだけどね…

TMうまかったからよしなのよ(*-ω-人)

またお手伝いしてもらいましょw


離陀の方も新スキルが覚えられるよう

頑張りますの(*'ロ')
【2006/08/09 22:42】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りだ丸日記15

 


今日はなんだかやる気が出ない・・・_●■_ バタリッ


 


暑いし・・・外で休憩するのもかなり辛い


 


室内は室内で微妙・・・


 


水浴びしたかったよ、本当に


 


今週の土曜日に花火でもやろうかな?


 


会社休みになるし


 


そしたら


 


髪を黒に戻して、短くしよぅかなぁ


 


でも切らないと思う(*´ω`*)


 


黒あっちーよ黒!!


 


そして


 


喉渇いたよのど!!(今ね


 


お水飲んで寝ます(。-ω-人)Zz Zz


 

【2006/08/08 22:19】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りだ丸日記14

うわぁぁぁぁぁぁぁ!


やったよ!


MHでリオレウス倒せたよ(*ノ・ω・)ノ


武器も防具も強くしたからだね(。・з・。)

すっごくすっごく嬉しかった!






ギルドの某獅子さんに絵を戴きました(*ノωノ)テレテレ


ありがとぅですw
【2006/08/07 22:51】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りだ丸日記13

 


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 


暑い!!!!



薄着になってても暑いですね


 


皆さん夏バテにはご注意を!!


 


海いってはしゃぎたいねぇ


 


最後に行ったのは中2・・・


 


Orz



今年はまず無理ですから!残念

【2006/08/06 22:26】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りだ丸日記12

 


皆さんはどんな花火が好きですか?


 打ち上げ?


 爆竹とか?


 線香花火?


 今日はお祭りがあってね(ぅちの村で そっちは行かなかったんだけど


 お庭で花火やろうと買ってきたんだけど 今日はやめておく(*・ω・*)ェヘヘ


花火あがってるのにやるのもなんだしね


 次の休みにやる予定w


 


20060806113315.jpg


わぁ・・・トトロじゃないよこれはOrz


頭の葉っぱはなんで描いたか覚えてない・・・私酔ってたのかな?

【2006/08/05 23:44】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
りだ丸日記11

 


今日は会社で力仕事をしたょ!


 


ロッカー運んだり


 


机運んだり


 


でも、楽しかった(*・ω・*)


 


疲れるけどね


 


一人じゃないから


 


少人数だけど


 


とてもよかった(>д<。)ノ


 


水もいっぱい飲んで水分補給


 


夏の暑さには水がいい!!(ぇ


 


 


トトロの耳調べてきたので、なんとか描けそうです(*´ェ`*)

【2006/08/04 23:14】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りだ丸日記10

 


最近ちょいちょいROの方に足を運んでます


 


うん、楽しいよ(。・ω・。)


 


画面もすごくいいね・・・技とかかっこいいょ


 


SWとACを育成してます


 


SWいいね、攻撃力いいよ、うんうん(-ω-。)


 


TS RO MH


 


どれも楽しいょ


 


TSが一番お金かかるけど・・・(;-ω-)ショゥガナイネ


 


楽しくやっていこぅよ私!!

【2006/08/03 23:29】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りだ丸日記9

 


 


今日はTSに入らずROの方に遊びに行きました!


 


(TS誰もいなくて寂しかったから(ェ


 


とりあえず、転職までしたかったんだけども・・・


 


はぃ、私には無理ですOrz


 


お酒を飲んでまたまたハイになって・・・


 


体重がググンッ!!っと増えてるんだろうなァ(;´д')


 


まぁ、7~8位飲んだら潰れるかしら(σ。σ;)


 


トトロの耳が未だに描けませんOrz

続きを読む
【2006/08/02 22:44】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
りだ丸日記8

今日も天気だヽ(・∀・)ノ ィェーィ!


 


 私は焼酎でハイテンションヽ(・∀・)ノ ィェーィ!


 


 頭の中は妄想いっぱいヽ(・∀・)ノ ィェーィ!


 


 


 


 すみません、落ちつきますOrz


 


 


 


焼酎うまいよ焼酎


 


 カクテルばっかだったからね


 


 なんか新鮮だった(*´艸`)ゥププ


 


焼酎(25)のカロリーは85% Σ85?!!


 


 の、飲み過ぎはいくないね!


 


 

続きを読む
【2006/08/01 23:37】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
