【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ROレベ上げ飽きた!!(早ッ
彼氏と別れてからメインキャラのレベほったらかし中の離陀ことポエです、ハイ・・・

気まずいからINしないのが事実(ノД`。)RO自体は嫌いじゃないんだよ!

でも・・・まぁ、キャラ同士の離婚はされてなかったからいいかな(=ω=)(されてたらちとショックだ
普通に話せなくなったのが辛いけど、いつか話してくれるよね?
大人になれなかった私と大人なのに何処か子供な貴方
また一緒に遊べるときがくるといいな(オフ会は多分もうイカネw


して、女垢だと名前知れてるので男垢でプリースト(IDは持ってるんだけどね)を育成開始☆
今はアカデミーというなんとも楽な育て方があってvvv
・・・が、なかなか厳しかったvvってか飽きるvvvv
気長に育てるしかないなこれゎ!!!
今まで支援等してもらっていたから楽だったけど・・・初めて1から育てるのって厳しいんだね(装備何もないからorz



PCゲームでシムピを買うか迷い中(Pω-´*)ウーン
【2008/10/20 22:41】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
またイベント・・・
ううむ・・・ TSゎ何かとイベント好きだね!!!

でも・・・発掘率や合成率もうちっと上げてちょーだい!!><

という訳で、今日も(昨日だね)TSにINしてました・w・
モンクエゎ楽だった・・・うん
堀がやっぱ好かないねぇvvvv
勘弁してください^^

TSまた復帰もいいかなぁっと考え中☆
ROもINしてないしね・・・ノω`*
MHF・・・ぁ、昨日INしていや・・・猟団維持させとかなきゃ(元団長がんばります)



仕事は順調(?)だったよー!
細かいものばかりだから目が充血していたのは内緒v
あと、屋根かな・・・カラスがいっぱいいたらすぃー!!!(←しー
カツツンカツツンってうるさかったなぁ><
【2008/10/15 00:38】 TS(トリックスター | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
(ノД`。)NO!!!
七色の貝殻が集まりません!!!←始めるのが遅い人


結果・・・


集まりました!!!


(*`-ω-)終わりよければすべて良し☆


・・・まぁ、まだ集まってないのがあと1種類・・・仕事行く前に掘ってクエ終わらせようorz

J鯖で可愛い獅子さんから貰ったアイテム・・・いつかお礼しないとね!
獅子絵でお礼しようッ!ぉk決まりだ(ぇ

といかこんな時間まで私何やってるんだ!!!
あぁぁぁぁっぁあああああ;;;絶対仕事中寝ちゃいそうorz
出荷が、出荷がぁぁぁぁぁ(ズドーン
ま・・・まぁ、良しとしとく!!!

Sound Horizonの『Ark』聴いて寝るよZz Zz

(*ノω`*)ファンじゃないけど・・・貰って聴いたら気に入ってしまったv
カラオケでまた歌いたい~けど声でねぇぇぇぇww
ちゅーか高すぎなんじゃ!!!

という訳で(どんな訳?と突っ込まないよーに!)寝んねします☆
おやすーみですよーーーーー    ======☆(((((((((・ω・。)ノバイバイ
【2008/10/14 01:47】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
