スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
どるるーヽ(・ε・)ノ
今日はメンテが少し長引いていたようですね(*・ω・)


PCを起動してTSを始めようとしたらタイミングよくメンテ終了!


さっそくメンテ堀に挑戦してみました!



うん!お城にはもう人が掘っていてアイテムいっぱいでした(Ψ。'д')Ψオォー


私もさっそくどるるー(。ノωノ)キャッ





……


………


…………ぁ、運動行く時間だ∑(・д・`)

ぁ、お目当ての物が出た!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




堀には今日は満足ですの(`ーω-)=зムフゥ

次はどこで掘ろうかな?


色々な所でレッツドルルー!!(Ψ`∀´)Ψキャハハッ
おやすみなさーぃ
スポンサーサイト
【2006/07/11 22:58】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日も雨(・ω・`) | ホーム | -めんたいこ->>
コメント
そろそろσ(・_・)もBPゲットに向けて掘らねば('-'*)フフ
御目当て物はなんだったんだろ(´・ω・)(・ω・`)ネー?
掘れて才×〒"├_〆(・・ )♪
('-'*)フフ
【2006/07/11 23:48】 URL | メル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/12-b5a0ae18
| ホーム |
