【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日も雨(・ω・`)
今日もメンテがあったみたいだから、モンハンのオンラインに旅立ってみました!


うん!PSPと違って難しいね!


全然倒せてないし、死にかけます




オンラインなんだからPT組めばいいのだけど…




無理です!


初めてだから怖いのよ(((゜д゜;)))


でもね、楽しかったよw


モンハンのオンラインやってる人いたら育てて欲しいですね(・ρ・*)




今日は落書きしてから寝ます!


何を描くかって?
それは秘密ですの、見せませんw








見たい方は責任を一切取りませんので御了承下さい
【2006/07/12 23:08】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(。・ω・)アソンデェ | ホーム | どるるーヽ(・ε・)ノ>>
コメント
ほぉw
そのゲームやったことないなぁw
聞いたことはあるんだけどねw
('-'*)フフ
あまり意味ないコメントでした・・・w
【2006/07/13 21:04】 URL | メル #-[ 編集] | page top↑
メルさーん!分析してみたよ!(*´∀`)ェヘヘ
90%は記憶
5%は時間
5%は濃硫酸
だそうですよ!モンハン聞いたことはあるのね(*・ω・*)お肉焼くゲームだよお肉(チガイマス
【2006/07/14 08:58】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/13-98a0ffc6
| ホーム |
