【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
告白しました(*ノωノ*)
今晩和(*・ω・)ゞデシ!


今日はTSでとってもHAPPYなひでしたモジモジ(*ノω)σ|


大好きな、大好き子に告白しました





「私のお嫁さんになって」





…断られると思いました(。・ω・。)


いきなりいっても困りますよね…




でも…








   「いいよ」








私本当に嬉しかった

だってね


TSを始めて1番最初のお友達で、すっごく好きだったから…

正直泣きそうでした(*pωq)









姫ちゃん


しっかりしてない私だけれども


守れる力もない私だけれども


これからも楽しいTS生活を送っていこうね


ずっと、ずっと隣で笑っていてね










ε======(*ノノ)



ぞっこんloveですの(*・ω・人)エヘヘ





今日はこれでおしまいw


おやすみなさぃ(。-ω-。)ZzZz
【2006/07/02 23:11】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<モルスァー('A`) | ホーム | (。・ω・)ゞバォッ!バォッ!>>
コメント
うはぁ☆☆おめでとう離陀ちゃん☆☆
結婚式とか挙げないの?挙げるなら全力で祝っちゃうよー!挙げなくても全力で祝うけど・・・。おめでとうおめでとうおめでとう(*´ェ`*)
【2006/07/03 02:21】 URL | ユーノー #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マジッスカ
('-'*)フフ
リダさんおめでとう^^
断れると思って言う勇気がよかったんだねw
そして成功('-'*)フフ
おめでとね^^
【2006/07/03 03:59】 URL | メル #-[ 編集] | page top↑
ユーノーさんありがとぅございます(*ノω)σモジモジ
結婚式は…相手に合わせたいので


メルさんありがとぅw勇気出していったよ!
【2006/07/03 09:01】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
うほw
おめでとうw
良かったねb
全力で呪、じゃなくて祝いますよ!
式を挙げるなら祝いにゆきますねw
【2006/07/03 20:15】 URL | sairyou #-[ 編集] | page top↑
sairyouさんありがとうございますヾ(・ω・ヾ)
呪・・・あぁ、祝ですねw
式どうでしょう~・・・相手に合わせますの(。・ω・)ゞデシ!
【2006/07/03 22:00】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
離陀さああああ
おめでとうw
そしてもし結婚式するなら飛んでいくんで呼んでね|ω・`) w

そして合わせてブログ開設おめ( *・ω・)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
リンク張りますの~(。・ω・)b
【2006/07/05 15:31】 URL | 梓季 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
梓季さぁぁぁぁぁん(*ノ>д<)ノ
来て下さってありがとぅですの(*・ω・*)
結婚式はわからないけど上げる時は是非来て下さい(*ノω)σモジモジ(ぇ
【2006/07/05 17:45】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/3-6c4f8ea7
| ホーム |
