【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
設置

久しぶりの書き込み、ぉはよーございます!


営業スマイルから新しくサイトを作り、そちらでほそぼそがんばっていこうと思います


まぁ、書くのは色々になるかなぁ・・・


MHだったりTSだったりユニバースだったりで・・・


別にサイト閉鎖ってわけじゃないからね!ただ別に欲しかっただけだよ(ぇ


こっちはこっちで管理するし、新サイトは新サイトで管理するつもりです


見てくださった方、新サイトにも遊びに来てください


多分そっちで生きてると思います


 


 


(・ω・`)


新しい発見がほしいなぁ・・・

【2006/10/06 07:54】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | りだ丸日記17>>
コメント
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
早速見て見るよb
【2006/10/06 21:00】 URL | メル #-[ 編集] | page top↑
メルさん早速ですか!といってもまだ何もないけど…⊃ω⊂
【2006/10/10 13:51】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/43-5a3285eb
| ホーム |
