【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございます☆


壁ω=)こっそり見つかっちゃったよ!!

必死こいて鍵も無事見つかったさぁ(ノω・、)グシグシ

さぁ、久しぶりの更新&TS


まぁ、TSはF鯖にてチョロチョロ活動してるんだけどね・・・(*「・ω・)「 フシャー

色々なオンライン掛け持ちで・・・課金できないものばかり・・・orz

RO(ラグナロクオンライン) Lv83の微妙ME(マグヌスエクソシズム)プリ休止中
MHF(モンスターハンターフロンティア) 団長を猟団の方に押し付け(ぁ)現在課金しようか考え中
PW(パーフェクトワールド) これまた放置
ECO(エミル・クロニクル・オンライン) これは姉の友達がいらっしゃるので最近遊びに行ってます
MHP2G(モンスターハンターポータブル セカンドジー) これはオンラインじゃなくソロで・・・(姉としかやってないさ)


うん、こんなところだ!!
そして0時過ぎちゃったよ!!!orz

今日のところは更新ということで・・・
また書き込んでいくよ>


ヾ(*'ω'*)ノ" こんなサイトですが遊びに来てくれた方!感謝です





最近彼氏との距離が遠いような・・・複雑だわ   orz



壁    ・、λ  ケリッ


壁  λ,,,,,,, トコトコ
【2008/09/03 00:12】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ暑いですねぇ | ホーム | もうすぐ成人式>>
コメント
更新してるしw
オンラインゲームしすぎでしょww

何が何かよくわからんw
【2008/09/03 17:52】 URL | よど #-[ 編集] | page top↑
んふふw
更新しちゃったょ!参ったか!(ァ、ゴメンナサイ/ブルブル

どれも楽しいんだねぇ…(*´・ω・)
【2008/09/03 23:05】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/46-e0ea2395
| ホーム |
