スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まだまだ暑いですねぇ
昨日やっとF鯖のあずき掘り終わりました(1キャラ分

後々やろうとするとこれだね☆(出なさすぎv

重量持てない課金できない



orz



な、泣いてなんかないやい!(p_q。)

あとはJ鯖のあずき掘り・・・&スキル取り(前回イベント参加してないのでやらなくてもいいんだけど


先日、最後に所属していたG面に久しぶりに会いました
なんか、かっこよくなってました(タヌヌいいよタヌヌ
緑と黒の魅力的なタヌヌが・・・タヌヌが!!!(ダマレ
わざわざコーレルにまで足を運んでいただきとても嬉しい再開でした(*ノωノ)

まだまだ逢いたい方は沢山居ます
でも、何人かはもう逢えないのだろうと思います
一番逢いたいのは、TSで恋人になってくれた可愛らしいドラゴンさんですかね・・・
元気でやってるかなぁ(´ω`。)


さて、昨日ですが

家の前の側溝に

小さなちいさな・・・


マムシが出没しました(ほし/ぁ


Σ(Д゜;   ってマムシ!!?
スポンサーサイト
【2008/09/07 13:33】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(ノД`。)NO!!! | ホーム | お久しぶりでございます☆>>
コメント
コーレルじゃなくてコーラルです^^
ていうかInしてたのか@@

マムシとかみたことないなww
【2008/09/08 00:24】 URL | よど #-[ 編集] | page top↑
はいそこっ!

訂正ぁりがとう(ノω`。)
多分指がコーレルにしたかったんだょ☆

ぅん、というか今日(昨日になるね)INしてましたw
ヨードーさん友録がなくなってたような…orz
獅子の方なかったじぇ
(。`・ω・)bまぁ今日の夜も多分イベ品集めてると思うゎ
サブでいるかな…終わってないし(終わったらメインに

マムシゎ…私も今回生で見るのは初めてだった(`ω´*)
【2008/09/08 03:54】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
俺獅子だいぶ前に消しましたよ。。
離陀さんサブどれかわからんな・・

友録も俺キャラ消しまくってるからしてないし;
みかけたら声かけてw
【2008/09/10 00:33】 URL | よど #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/47-d79e1fee
| ホーム |
