【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
(ノД`。)NO!!!
七色の貝殻が集まりません!!!←始めるのが遅い人


結果・・・


集まりました!!!


(*`-ω-)終わりよければすべて良し☆


・・・まぁ、まだ集まってないのがあと1種類・・・仕事行く前に掘ってクエ終わらせようorz

J鯖で可愛い獅子さんから貰ったアイテム・・・いつかお礼しないとね!
獅子絵でお礼しようッ!ぉk決まりだ(ぇ

といかこんな時間まで私何やってるんだ!!!
あぁぁぁぁっぁあああああ;;;絶対仕事中寝ちゃいそうorz
出荷が、出荷がぁぁぁぁぁ(ズドーン
ま・・・まぁ、良しとしとく!!!

Sound Horizonの『Ark』聴いて寝るよZz Zz

(*ノω`*)ファンじゃないけど・・・貰って聴いたら気に入ってしまったv
カラオケでまた歌いたい~けど声でねぇぇぇぇww
ちゅーか高すぎなんじゃ!!!

という訳で(どんな訳?と突っ込まないよーに!)寝んねします☆
おやすーみですよーーーーー    ======☆(((((((((・ω・。)ノバイバイ
【2008/10/14 01:47】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またイベント・・・ | ホーム | まだまだ暑いですねぇ>>
コメント
はよ寝なさいw

ブログ(´ー`)っhttp://wassoi.blog78.fc2.com/

みといてねw
【2008/10/14 02:09】 URL | よど #-[ 編集] | page top↑
ヨドさん!遅くまでごめんねー!
(*`・ω・)bブログにコメント残させていただきましたッ☆
【2008/10/14 18:48】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/48-a111e90f
| ホーム |
