【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
(*pωq)ナデナデシテー
こんばんわ(*・ω・)ゞデシッ!


ダイエット始めて1ヶ月が経つのですが…


一昨日、免許証を見て思いました






わぁ… 頬がスッキリしてる(・ω・*)






始める前よりスッキリしたんだね、私(-ωー。)ホロリ






今日は姫ちゃんとほんの少しだけれども逢うことが出来た(*ノωノ)キャッ




あ、どんぐりありがとぅございます(´ω`人)


大切に持ち歩きますの!




よく分からない文だけど、寝ますの(*-ω-*)ZzZz...








夏までにあと2kg頑張って落とすぞーヽヽ(・∀・)ノワッチョーイ
【2006/07/04 23:44】 TS(トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<grotesque | ホーム | モルスァー('A`)>>
コメント
('-'*)フフ
ダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
体に気をつけないとねw
【2006/07/05 00:30】 URL | メル #-[ 編集] | page top↑
メルさーん!いつもコメントありがとぅ(*・ω・)ゞデシッ!
体には気を付けるよぉ(p。・ω・。q)ムイムイ
【2006/07/05 12:28】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/5-b0ddf0b3
| ホーム |
