【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
またイベント・・・
ううむ・・・ TSゎ何かとイベント好きだね!!!

でも・・・発掘率や合成率もうちっと上げてちょーだい!!><

という訳で、今日も(昨日だね)TSにINしてました・w・
モンクエゎ楽だった・・・うん
堀がやっぱ好かないねぇvvvv
勘弁してください^^

TSまた復帰もいいかなぁっと考え中☆
ROもINしてないしね・・・ノω`*
MHF・・・ぁ、昨日INしていや・・・猟団維持させとかなきゃ(元団長がんばります)



仕事は順調(?)だったよー!
細かいものばかりだから目が充血していたのは内緒v
あと、屋根かな・・・カラスがいっぱいいたらすぃー!!!(←しー
カツツンカツツンってうるさかったなぁ><
【2008/10/15 00:38】 TS(トリックスター | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ROレベ上げ飽きた!!(早ッ | ホーム | (ノД`。)NO!!!>>
コメント
俺イベント全然してないし・・・
昔みたいにTMうまかったらなーw

仕事何してるんですか・・・
あ!ブログ勝手にリンクしとく^^
【2008/10/16 22:22】 URL | よど #-[ 編集] | page top↑
私は既に浦島太郎状態ですょ!
イベントもなんか・・・ぅむむ(-ω-´;)

仕事ゎねぇ、精密部品の組み立て(顕微鏡を主に使いまするぉ)
ブログリンクされてた!!!
ゎ、私もするぞ☆
【2008/10/19 18:02】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/50-46d4bfc3
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 19:51】
| ホーム |
