スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
海の時間
久しぶりに大好きな曲を聴いて癒されました


いいよ、この曲、この歌詞・・・




私好きだよ




いつか歌って聴かせてあげたいね・・・










 「      」






 愛しくて 愛しくて 愛しくて


 僕は


 壊れてしまった


 貴女の細く白い首筋に


 少しずつ 少しずつ


 力を入れてあげよう


 貴女の瞳からは


 ただ雫が溢れるだけで

 
 

 動かなくなってしまった貴女を


 僕はそっと抱きしめて


 冷たくなってしまった貴女の唇に


 深い 深い 接吻を落とそう




 もう


 二度と貴女の笑顔を見ることはできない


 だけど




 僕は





 貴女が好きでした





 一緒に生きよう





 この腐りきってしまった





 世界を飛び出して





 二人だけの





 世界で一緒に





 生きていこう





 二人なら    怖くないよね?





 もう 動かない 貴女を





 僕は抱きしめて





 深く そして 青い空へ





 君と




 一緒に





 生きていこう


















 Orz

 なんか急に書きたくなっちゃったよ(;゚ロ゚)

 お、おやすみなさい!!(ぇ
スポンサーサイト
【2006/07/06 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Pv | ホーム | grotesque>>
コメント
('-'*)フフ
何て曲だろ?
けどがんばってかいた(´・ω・)(・ω・`)ネー
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
【2006/07/06 23:51】 URL | メル #-[ 編集] | page top↑
なんだろうねぇ(*ノω`)ウフフ
なんとなく頑張って書いてみたよ(*>∀<*)
【2006/07/07 08:59】 URL | 離陀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dairida.blog17.fc2.com/tb.php/7-557726c6
| ホーム |
